TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

地域ブランド立ち上げ

地域の商工会で地産地消委員会をたちあげ
構成委員として参加してきました。
 
いろんな考え方があるもので
どのような方向で行くのか
実績のある何十人かが意見を出し合います。
どっちの方向に
話はすすむのだろうと、思いつつ、
 
いろいろ、具体的に提案や
思うことはあるのだけれど
個人レベルで思うことと、
地域ブランド』をたちあげるという
全体でできることとは
ぜんぜん違うみたい。
 
もっとふだんから、作業以外に
「頭」使わないと…。
こういうときに人を説得できるほどの
ことばが回らない。
 
県や地域の大御所のなかで、ぼくなどまるきり
普通の人として、そこにいました。
 
頓珍漢な受け答えしかできず、ナサケナイ。
かなり自己嫌悪な今日でした、です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。