TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

「風呂敷ぐるぐるプロジェクト」は、お客さんも「参加する場」

090717_121401 風呂敷ぐるぐるプロジェクトのお客さんからメールをいただきました。
 
 
『風呂敷かわいいです!
玄関先に見付けたとき、なんだかプレゼント頂いたときのウキウキ感がありました[E:note]
これに包まれた野菜はなお可愛く、いい子たちに見えます[E:confident]
こどもが喜んで、でもすぐには開けようとせず、
時間かけて覗いたりつついたりしながら楽しそうに
ズッキーニを掘り出しました[E:smile]
次はどんなのが来るのか…いまから楽しみ[E:sun]
このプロジェクトに参加して良かったー[E:happy02]
配達時、不在だったので気持ちを伝えたく[E:mailto]しましたので返信不要です。
この暑い中、配達ありがとうございます。』
 
 
 
 
 
 
運転中でしたが、ちょっと
うるうる。
 
自分で包んでいて、調律されていくピアノのような感じで、
慌しい時間のなか、ほんとうに心地いいので
それでお届けしたみなさんにも
伝えたい、思いのようなものがありました。
感じていただけたことが
ありがたくて、うれしくて。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。