TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

素敵な夜

参加いただいた、お客さん、生産者さん
ありがとうございました。
 いががだったでしょうか。
ぼくはと、いうと、なんとなく飲み会というのを
いままで避けていた部分がありましたが
こんなに楽しい飲み会ははじめてでした。
 
いろんな立場できっちりと立っている、スペシャルいい方ばかり。
こんな飲み会なら
月に一度でもやりたいくらい。
 
今回参加できなかった生産者の方
お客さんいらっしゃいますので
また…いつか、いつかまた。
 
 
写真、すみません
酔っ払って、別の方のバックを
自分のだと思って
カメラを入れてしまい
配達のついでに回収しますので
しばらくお待ちください。
 
 
ほんとうにみなさんは素敵です。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。