TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

クリスマスケーキ教室

今年は、手作りクリスマスケーキで
勝負するぞぉ[E:cake]

 
☆*★     ☆☆☆彡
 
♪オーガニックな季節の野菜や果物を素材にした
手作りのクリスマスケーキを作りたい!
 
スポンジの台はその場で焼きます。
教えていただきながら、みんなそれぞれに
それぞれを飾りつけ お花のように、お部屋
お庭のように自由にアート。
ただ、思ったように自由に飾る。
 
果物、お菓子、飾りたいものお持ちください。
聖なる夜の彩りを添える、
手作り「蜜ろうそく」を当日3本お付けします。
 
 
講師は菓子工房「Mes anges」(メザンジュ)主宰で
「Notre Chambre」所属のhitomiさんです。
 
日時・時間 :    12月23日 午前10時から13時まで。
場所 :    青年文化センター(地下鉄旭ヶ丘駅前)駐車場あり
定員 :    10名
費用 :     5000円 お茶付き 作ったケーキは持ち帰り
持ち物 :    エプロン・筆記用具・ハンドタオル 
 
締め切りは日にちでは設けませんが、 
人数が満ち次第、受付は終了します。
 
 
 
余談(えっと、ぼくが考えたコピー、
「だれと、なにと勝負する」というわけでなく、
今まで、したくても
しなかった自分に勝負を挑もうよという意味です)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。