TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

オニババ化しない生活はアート

1r0016740 読もうとして まだ読めずにいる本。
何冊かあります。


つんどくとはよくいったものです。

本って、受動的ではなく、自分が
読む気になったときにしか、
読めないのがほん

自分にとって大事な情報が、手にとったそのときに
はいってくるのが 本。


不意に、なにもしないでいい、
世間から、離れた環境にいたので 

そのなかから読みました。

二冊選んで。



「オニババ化する女たち」。

これ、いい本ですね。男女問わず失われたいまの時代に
必読。
取り戻すさいごのチャンスです。
女性にすすめるとタイトルのせいで
なんだか、妙な顔をされますが
中身はとてもいい本です。

 
 
 

もう一冊は、お客さんに薦められた本で
「生活はアート」。

 

中身は共感するところが多く
とてもよかったです。
自分が思うようにやってみたという
ことで、ジャンルは違うけれど
なんだか勇気が出たりします。

 
 

やさしい本を読むとやさしい時間になります。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。