TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ゆと森倶楽部

1p3134244 温泉に行ってきました。
泊まったのは、ゆと森倶楽部というホテル。

 

 

いい感覚のホテルです。
リラックスできて、気持ちの中では
サービスのいい別荘にいるみたい。

1p3144372 なんといっても料理がおいしい。
ただのダイコンを煮たものが
こんなにおいしいなんて、
と朝ご飯に、ダイコンばかり
食べてきました。

 

 



1p3134265 楽しかった。

 

 

朝にはヨガをやったり、
(ちょっと越が痛くなった…)
ライブを聴いたり、本を読んだり
お酒を飲んだりしながら
翌日11時まで
ゆっくりしてきました。

1p3144426 今回は、帰りに草木染めをしてきました。

 

 

梨の枝で、シルクの布に
絞りで染めて、およそ1時間半くらいかけて
ゆったくりと。
定着は石灰。

 

 

24時間が、ゆったりとした、とてもいい時間でした。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。