TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ニンジンジュース

1p5044894 突然ですが、これ、
うますぎます。
飲みかけですみません。
自分で飲んでいて、思わずびっくりたもので。 

 

福島の近藤さんのニンジン。
水を加えず、ペンハー調整に
レモン汁と、梅エキスを2%くらい加えていますが
ほとんどニンジンだけと言っていいでしょう。
しかもレモンと梅も無農薬。

 

こんなジュース飲んだことがない。
信じられないです。
どろどろしてるのに
なぜかさらさらしてる。
冷やして飲むと、ざくざくした感じが
氷みたいに心地いい。

 

いやーおいしすぎです。

 

唯一の欠点は値段と、
一年中は、ないということ。
なくなったら終りという、
通常の加工品だと、あり得ないけど
これは無農薬農産物の延長なんですね。

最初値段にびっくりして
次に、使っているニンジンの量に
びくりして、で、飲んでまたびっくりしました。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。