TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

こううんき

1p5164952_2 なにがあったら
お店になるんだろう。


なにが必要かいろいろピックアップして
選択しては後にしようと
考えたりしていました。


レジスター、野菜を並べるかご
カーテン、テーブル、パソコン
冷蔵ショーケース、ラベルプリンター
掃除機、


1p5164980 なのに、なのに、


お店をやるっつうのに


一番最初に買った高額な備品が


冷蔵庫でも、看板でも、棚でもなく


「耕耘機」。


1p5164987 だって畑をやるやおやには
これがいちばん必要たから…


と、こどもみたいないいわけを
自分にしていたりします。



ちなみに次に買ったのはポスト。
これで迷子にならずに、
お店に、お手紙が届きます。

これはうれしい。


写真、上から、耕耘機の「こまめちゃん」

中は、手伝ってくれた農家の八島さんと、へっぴり腰のtaro

下は、taro後ろ姿。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。