TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

熱い夏野菜



暑いですね

 

 

きゅうり、なす、ピーマン
夏野菜がそろい始めました。

いれかわり立ち替わり
続いたり、しながらも
ほぼ、2ヶ月ほど夏野菜たちと
おつきあいいただければと思います。

 

もし料理方法などわからないときは
お気軽にお問い合わせください。
保存の仕方も。

なくなるといっきになくなります。
体を冷やす効果があるといわれる
夏野菜。


どうぞ、お楽しみ下さい。
食べものや飲み物は、冷やしすぎず
常温に近い低温ががいいと思いますよ。


夏野菜は保存するとき
冷やさない方がいい野菜が多いです。
暑いところで育っています。
暑さには強いです。

 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。