TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

泉マルシェ

1p9075357 時系列で、順が
逆になっちゃいましたが

その前日の9/25土曜は
10時から17時まで泉中央駅前で
泉マルシェ」に出店します。

去年は、とにかくすごい人出で
いままであんなにすごい人が
いっぱいいるところに 出したことがなかったから
もう、ちょっとそれだけでびっくり、
ついに、無農薬野菜がメジャーになったかと
しきりに感動してしまったものでした。

実際は、ほかの店がメジャーなだけでしたが…。

 

1p9075360 でも、今年は、去年以上に場所がなんと、
一番賑わう交差点みたいなとこに
いや、なんかやはりプレッシャーが…。
いままで、そんなありがたい扱いを受けたことが
なかった地味な無農薬八百屋さん。
ちょっと緊張。

並べる野菜が、揃えられるかが、
ぼくの場合、
いちばん、肝で、心配なことだったりするので。




ことしも
無農薬の島バナナ、ぶら下げますよ。


なにこれ?と、なぜか人気だった、マコモダケも
いま田んぼで成育中です。

パプリカや葉ものは今年どうだろう…。
赤いアンデス芋もなくなっちゃったし。

ああ、やはり心配だ…。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。