TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

きれいなお花と交換いたします。

1pa155492 これも金曜日、の昨日、
配達をしていたら

むこーのほうから

ご不要の新聞紙、段ボール、布きれなど
ございましたら、お手をあげてお知らせ下さい。

と、ちり紙交換。でその次に


きれいなお花と交換いたします。

 

って、しゃがれたおじさんの声でスピーカー

 
 
 
 
 


うわーなんかいいなあ、

 

って勝手に、頭の中で


女性がトラックのおじさんから
はい、お花どうぞ
って、一輪かなあ、うけとる姿の妄想してしまい


あーやっぱいいなあ、



ぼくは野菜だものなあ…


って、

 

あっ。

 

お花、配達していたよ

 

週の最後で、疲れていたけれど急に
自信し元気が出てきた、昨日の昼過ぎでした。

 

花って言っても、菊なんですけれどね


食用の。


まあいいんです、

 

気分は、お花、ささ、どぞ。



 
 
 
 
 
 
 

つぎは、大根とサトイモ。

肉はなしで出来るのかなあ

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。