TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ちょうだい攻撃

1pb095584 いつも、おやすみウィークの
ときに、お母さんの軽減を考えて、
裏紙につけていた「やさいのぬりえ」

 
 


最近ちょっと忙しかったりして
忘れてしまったりしてました。

 

「そろそろ」と、本能?で感じるのか
野菜を受け取るときに
でてきてくれるよいこの、おこちゃまたちが

 
 

このごろ、

 
 
 

ぬりえ ねえ、ねりえは~ 
と、なぜか先週一斉に催促を。

 


野菜より、塗り絵がほしいらしいみたいで。

 

おもに3歳くらいの方たちなんですが、かわいい
「塗り絵ちょうだい攻撃」に、負けたので
今週、特別に、塗り絵をつけています。

 
 

なんだろ、ちょーだいと言われて
うれしかったりというのは、あまりない感覚です。

 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。