TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

きゃべつな気持ち

1or304615 なんだか、レンズ汚れ(正確には汚れ防止のフィルターが汚れている)
が、恥ずかしいです。

 
 
 
 
 

天気は晴れやかなのに
収穫あとのキャベツあとはなんだか、これも恥ずかしそう。

 

1or304608_2 ブロッコリー、さむさむで、なかなか大きくならず
まだ、あと3週間くらいかなと、今年は蒔いた時期が
遅くその分虫が付かなかったけれど
(去年はすごかった)今年は生育が遅くなってしまったと。

 
 
 
 
 
 
 

1or304624 聖護院大根も、今年は大きくならないばかりか
生育に時間がかかったせいで
丸くならないと悩んでいました。

 

(寒くてもっともぐろうと長くなってしまった)
というのは、ぼくの大根になった気持ちの解釈。

では、今週一週間、基本セットにキャベツ。
白菜を満足セットに配達するべく準備します。 

 


おしまい。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。