TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

国土地理院12日撮影

http://saigai.gsi.go.jp/mosaic/index04.html

このページから見たい場所の写真をクリックして
さらに、拡大してみてみると
12日の様子がわかります。

 

IE8などプラウザによってはポップアップブロックが
かかるようなので、プラウザの上のほうのツールバー
クリックして、解除してください。

 

回線が込み合うと、拡大しても時間が
かかるので、いちどクリックして少しそのまま待つと
拡大画像が出ます。カーソルの
ルーペマークに+があればクリックして拡大。
マイナスは、クリックして縮小全体表示になります。

 

今現在も行けない場所など、多いので
まず写真で見てみると不安が杞憂だったなどと

わかるかと思います。 


地理院が19日に撮った画像も別にありますが
それだとずいぶん、水が引いていて
あまりよくわからないので、国土地理院が翌日撮影した
このページをご紹介しました。

 



基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。