TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

リ・スタート

毎朝の新聞も
昼のインターネットも
夜のテレビも


たくさんの数えきれないほどの痛み
悲しみを一日中
現実として伝えてくれて
それはもう、十分すぎるほど伝えてくれているので

もう十分、もういったん閉じさせてください。
それは許してください。

 


やらなくちゃ。


やらなくちゃ。

 

やらなくちゃ。



多くの方から、九州、北海道、遠くは
アジアの地でボランティアをしているという
恩師からも25年ぶりに連絡をいただき
隔絶していると思った、自分が
まだ多くの方に見えないながら
支えられていると感じてありがたかったです。

回復を待つよりも今

自分にできること、やるだけやってみます。

それが世の中の回復につながるかも知れない。


 
 

あるいは避難してしまい、いて下さる方がいるのかわからない、

ガソリンもわからないのだけれど
とりあえず、水曜から走り始めようと思います。
時間は、わからないです。
途中でガソリンを待ったりすると
夜になるかもしれません。
翌日になること、それはないとは思うのですが
そういう可能性も、含みながら、
とりあえず、水曜から、リスタート。

 

いろいろ、ぼろぼろだけど
さらけ出しても、やらなくちゃ。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。