TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

リブート

やる気はあっても、野菜がない状態で
いったいどうしたらと
頭を抱えそうになるけれど
今週は名取でからくも被害を免れた
三浦さんのせりに希望を求めました。


聞くところによると避難所などでも
カップラーメンで体調くずしている方が
出てきているみたいですが、みなさんは大丈夫ですか。

 

ないといっても、ぼくのところに
ないのは、たくさんの種類の野菜と
たくさんのガソリンだけなので



とりあえず、深く考えず、あるもので
ただ、なにかやれると思えば、なにかやれる気がします。
日々、少しでもなにか動くことで
だれかの支えになり、全体が動いていけば。



基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。