TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

小さいさつまいも

震災後長期休んでいた時に、鹿児島の無農薬農家さんから電話を頂いてました。
もともとは東京から帰農した方。


ちいさいのでよかったら、サツマイモを出せる。
出荷できないくらいのもので、直売所にほそぼそ出していたけれど

そちらのお役にたてるなら少しだけどど。

あと、4月半ばには、人参も少ししかないけど出せるから
仕事始められるときがきたら、使っていただければと。

 

 


ありがとうございます。
どうしようか、配達できず行き場なく考えているときに
大変、ちからを頂いたことを思い出しています。
いま標準セットのかたに、そのサツマイモの小さいものを
入れています。
小さいのはそういうわけなんです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。