TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

がんばろう東北

がんばろう東北かあ
東北って
でも、茨城とかどういう扱いなんだろうなあ。


がんばろう東北かあ
がんばれではないというのは
ちょっとは考えたんだろうな
でも、適当に作ったような感じ。
がんばれ日本としたらまるでワールドカップみたいな。
でもラジオコマーシャルといい、
なんでサッカー選手?


サッカー選手が、日本には団結力があるとか
世界が応援しているとか、関係ないって感じ。

 

がんばろうとかは
置いといても
宮城ではなく、東北、
そればかりか、日本や世界に
なんで話になるかと。

 

日本人はという、
民族主義を、きゅうに持ち出されても。

なんで民族主義に話がなるかと。

 

わたしたちではなく
わたしだと思うし

 

それより、ものだし、
発信する側に、なにがいると
発信できる機材を提供することすら何でできないんでしょうね。

 

週末、三陸に用があって行きますが
いったい何を必要とされているのか
県の町村議会の知人にきいても
だれもどこも把握していないといいます。

 
 

観光に間違えられるので
まずは目的地をはっきり決めて
個人とやり取りしたほうがいいとアドバイス。

 
 
 

なるほど、野菜とか本をもって行きたいんですが
どうなんでしょうね。 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。