TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

イメージする

1sdim0270 ずっともう10年くらい以上
部屋に水の流れが欲しいと思ってきまして
アクアリウムどころか、
部屋一面の壁に小川の流れを
再現したいなどと
(滝付で)夢や設計図など描いたことも。
そういう音の中で夢の中に入れたら心地いいだろうなとか
生活や、音楽の後ろにつねに自然の音が心地いいノイズとして流れていたらとか。

 

思いながら、夢ばかりにとどめておくのは
さびしいので、
とりあえず、なにか簡単なとこから
始めてみようかと思い立ち静音ポンプを探しに
ショップに出かけてきました。

っと、見つけたのが
ポンプとガラスのセットで
2100円というセール品、それにしても安い。失敗しても後悔しなさそうなので
買ってきました。組み立てに悩みながらも
とりあえず、通電完了。

いざ、水を流して音を聞いてみたのですが、
音が、直接的過ぎてなんか違う気がして
ダイコンの葉を浮かべてみました。

春の小川の音が欲しくてイメージ。

事務所なので、背景は気にしないで欲しいんですが
春の小川の音、
小川、小川と想像してみますが、

 

トイレの前のせいか、どうも
トイレの水の音に聞こえてしょうがない…。
イメージが貧困。

 

今後、どう進展させるかちょっと悩みます。

 

魚でも入れてみようかなって
それは、とっても違う気が。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。