TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

密やかな楽しみ

サクランボの配達やブルーベリーの配達は
野菜にはないものがあり、楽しいです。


配達してこどもとばいばいした後
こどもの笑い声がきこえました。

 

ところで、今日、Googleカー
正確にはなんていうのか知りませんが
グーグルのストリートビューを撮影する車ですが
七ヶ浜を配達していたら、すれ違いました。
(被災地撮影らしい) 

そういえば、いままで二回すれ違ったことがあります。
以前はものすごく背が高いカメラでしたが
プライバシー配慮で低くしたみたいでした。

 

これ撮影しながら、移動しているはずなので
過去、すれ違った場所を見たことがありますが
地図上に映っていたことがありません。

 

 
 

今日は映ってるのでしょうか。
(密かにいつか映りたい、その際はモザイクなしでお願いします)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。