TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

うれしびっくり*2

えーと。ゼビオスポーツにいきなり
やおやなんですけどと、怪しい電話をしたのはわたしです。
すみません、oさん、もし検索してみていただいたら
過去、あんなこんな書いたりしていて
そんな事情で気に入ったもので。

 

繰り返しますが、いまこの履いている、
五本指のビブラムの靴、
ゼビオ泉中央店で売っていまして、
なんとお客さんで数人、買いに行ったという方が
いて、びっくり。うれしいびっくり。
思わず、いいですよね~
と、最近暗い話ばかりだったので
感動の、共有体験みたいな話になったのでした。



ところで、ぼく、やおやさんは、10月16日の
第二回「布なぷフェスタ」(旭ヶ丘青年文化センター)にも
やおやとして出店するわけですが、このイベントの
「ここちいい」という企画の内容と「このビブラム靴」が、
あうような気がして

ビブラムの代理店である、ゼビオの泉中央店さんに

このシューズの説明、販売出店の
お誘いのお声かけをしたわけなんです。そしたら
なんと、快くオーケーで、これもまた
うれしい報告。



販売だけではなく
試し履き会ということもできるよう段取り中なので、
もしこの五本指ビブラム靴に興味がありましたら
布なぷフェスタに、ぜひ。

そして試しに履いて
心地よさに触れてみてください。

ちょっと高いけど、お勧めです。


(あっマージンもらってないです)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。