TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

修正

地震も落ち着いてきて、ここのところ、
あまり大きな余震もなく、
あちこち修理がすすんでいるようです。
皆さんのおうちは、いかがですか

 

なにもないというおうちは、ほとんどないんじゃないかと
思いますが、
いまの事務所も、ドアが開かなくなったり
土台がくずれたり
壁にひび割れがあったり
ゆがんだり、
警報機が誤動作したりで、
実にまあ、いろいろとりそろえ、当然ながら半壊認定となっています。

 

一階の住人達は
ほとんど退去
テナントの事務所だけが残っています。
わたしもテナントをでたいけれど、
いまはかかえるものがあり無理なので
こじんまりともう少しここを拠点にやっていこうと思っています。

 

さ来週あたりから、夏の終わりの端境期。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。