TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

とみざわマルシェ2011

とみざわマルシェ2011出店者募集の案内がきました。

日時は2011.9.25 10-15時
富沢公園
主催は、富沢、長町南、泉崎地区の地域振興会
参加は、被災した企業や個人だそうです。
お米農家さんとともに、ブースを分かち合って申し込みました。
(微々たるものですがわたしも被災者なんで)

二人ともそんな積極的に売りたいというものが
あるわけではないので、お話楽しみながら
のんびりしていようと思います。

余談ですが

とみざわって読むんですね…とみさわって言ってましたわたし、

遠刈田は、とおかった、鳴子はなるこ、角田はかくた、だとずっと思ってた。

東北は濁る言葉が多いのかな。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。