TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

6色野菜

1sdim0628 写真ピンボケですみません
書いていいのかわからないから伏せますが
とあるとこに
サンマルツァーノトマト
配達しました  トマトジャムになるそうです。

やさい持ち込んで、にんじんとか
カボチャとか  やさいジャムって
色変わるし作るの難しいけど
あったら楽しいかも。

 

 

ちなみに、色鉛筆は12色がいちばんきれいで
24.36色と増えても似た色が多くなるだけという気がします。
ただ使わない色が多くなるという感じ。

 

野菜ジャム6色あったら、そろえたくなるね。
写真はかぼちゃジャム〔ペーストかな〕クミン風味
色は黄土色…かな、いや黄色か

 

かぼちゃ、きっとそう呼ばれたいと思う。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。