TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

泉マルシェの体制

泉マルシェ
あまりやおやっぽくない、

(ある意味ではtaroよりやおやっぽい)、とある方に
販売の応援をお願いしまして
できるのかな…
いや、その方はそのために本業の
お店を休まなくてはならないんじゃないのかと
気になっていて…。


と思って今その人のお店のブログみたら
思いっきり書いてありましたね。
どうやら本気らしい。


でも力強いバックがついているなら
こうなると金曜日の配達も、販売も
やはりどちらもほかの人に任せるわけにいかないので
前日、木曜日の夜か、金曜の朝早くに
つまり通常より半日早く、野菜の配達をしようと思います。

ただ、マンションの場合さすがにピンポンできないので
オートロックぼっくにてご勘弁。
会社さんや、ボックスがない方は、個別にご相談します。



P.S.
イベント用 無農薬島ばなな、発注しました。
毎年賭けで…去年はまだ青くて販売できませんでしたが
今年はどうでしょう。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。