TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

はなたく

ふっとした、つぶやきです。

香水は人に選んでもらうといいといいます。
自分に合うかほりは、自分の好みではなく
自分に合うものをひとに
選んでもらうものがいいと。

かほりといえば、花。
花も思うのは、自分で買うよりも
ひとにいただくのがいいのではないでしょうか。
花とは、走り回って摘むもの、本来は。

その代理をするのが花屋さん
せめて、ならば
自分で選ぶより、知っている誰かに選んでもらい
届けてもらうというのは 花の香水に似て
素敵なことなのではないでしょうか。

ふっと。

ぼくは花屋さんではないですが
お花を届けたいと思ったゆえんです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。