TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

Fさん

1sdim0651 知人には全然知らない人から連絡があり
そのひとが別の人を紹介し、
で、その人がまた別にひとを紹介し
で、なぜかぼくのとこにも紹介が来て
もうよくわかんないけれど
なんだかぐるっとして、今日、お会いしたのは、避難所むけに
段ボールで仕切りや什器をと、いう活動をしている
20歳そこそこの学生さん。


で、流れのまま、一緒にとあるイベントに出ることになりました。
野菜をこの段ボールで作ったお皿に載せて販売します。
お皿や、段ボールの棚の販売もします。
他はこれから企画します。 


柿渋を塗っているということで先日、ムサシでみかけた
柿渋が妙に気になっていただけに、これは柿渋作品との
うれしい出会いでした。
(口にはしませんでしたが内心柿渋キターと )


偶然が偶然を呼んでいくというのは面白いもので、

で、その方と話していて知的障害者の作業にも
いいんじゃないかというまた流れのまま、、
今度はぼくが、紹介することに。


 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。