TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

年末の支度

■野菜おせち
■和食のおとしとり
例年通り、31日配達します。


■玄餅、白餅
12月第4週に配達します。


あした木曜日からチラシ入れますので、
ご覧になって、ご都合のいい時、
お早めにお申し込みください。


一杯になりしだい締め切りますが
ことしはみなさんのんびりでしょうか。
ぼくもやっと今ころ、各所と連絡を取り
企画を立ち上げたりだったりなので…。

 

あと一か月ちょいでクリスマス、そして年末です。

えっ、うそっ、あっ、ほんとだ…

とか一人でいってみても、やっぱり全然実感が

わかないんです。 なんでしょね。

時空を幽体離脱してるみたい。

とりあえず、12月のカレンダーが近づいてきました。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。