TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ブログ

いろいろネットにありますよね。
ソーシャル系。


フェイスブックミクシィ
どれも登録は、してはしています。
あと、ツイッターも。
一応、使い方などは把握していますが
どうも面白いとか夢中になるとか
それ以前に書く媒体として
無責任に書き散らすようで、どうも。

 

好みなんでしょうね。
ネット系はそれぞれ特性か違っていてそれぞれ
なるほどとは思うのですが、
どうも自分の中で、ぴんときていないようで
もっぱら、ブログだけです。


時に詰めてる仕事中の息ぬきだっり
帰宅しての、夜中のつぶやきだったり
突っ走りながらの、ふとした語りかけだったり。


なんというかつぶやきのようなものを、読んでくださるかたと
どこでつながっているということが、ありがたいのです。
見たい方がみてくださるだけで、強制的に配信しないというのが
気質にあっているのかもしれません。


なのでこれからも、静かに語り続けると思います、
ひとりごとかもしれませんが、よろしくです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。