TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

発送してます

発送しています。
帰ってから時間がないとき、
運送が不安定なとき
今後も続けていくかどうか、ときどき迷い思うのですが、


宮城から、引っ越していった方が
運賃もかかるのに取っていただいて、
待っていて下さるのがただうれしくて
それだけの思いで、県内、東京、埼玉、愛知の方に
送料500円いただいて週に一度送っています。


震災あとはとくに放射能の心配もされたかもと思うのですが
おそらくわたしが扱う野菜の基準などのことも
思いを信じていただいたのでしょう。
ほんとにありがたいばかりです。


お店もいまは野菜がない時期なので休んでいますが、
「いままでずっといきたくて、
今日ならやっと行けると思ってブログ見たら、いまやってないんですか」と、
電話をいただいたりして
そういうときはそのおひとりのために
お店を開けたり(というのは大げさですが)して
急遽支度用意します。ないと言っても、冬には野菜が
保存できるので、ふたつみっつくらいは
自家用かねてだいたい余分にはあるんです。


発送もですが、いろいろ
そうしてお声をかけていただけるのはありがたいこと。

できることはやります。

できないことはできないので、せめてできることは。

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。