TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

樹の下さん

嬉しいですね、大郷で拠点を作って
りんごのお菓子の生産販売を
している方が、ぼくのところで作ったものを
売りたいと、エコマルシェでご一緒したとき
声をかけてくださり、今後ぼくの店にも
取りいらしたりもできるとおっしゃって。


ならば、どうせいらっしゃるなら
と、話がすぐつながり広がります。
ぼくのとこでもそちらで作られたものを
並べてみたいですと、ぽそっと。

 

あっよく考えたら無農薬ではなく
低農薬の果樹を扱うのは初体験、
あくまでも、宅配ではなく
お店でその旨買いてならべるというスタンスになりそうですが
小さなぼくらが個人でできることって、
そういうことなんじゃないかなと。
小さな近い価値観のつながり。 


声をかけてくれてありがとう。
ちらしを持っていっていただいて
それもありがとう。
でも、実際お客さんが配達してくれって
いったら
どうしようと、ふたりで考えつつ
まあそうしたらそうなったでまた考えましょうと。
ちょっと面白い。

 




基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。