TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

日常

今日はあまりにのんびりしたいい天気に
日常を離れてしまいそうな心がいます。
店でぼうっとしていたら
配達しているお客さんがいらして
なんだかありがたいなとこれもふっと。


不思議な感覚は自分の中で連鎖して、そういえば
珈琲やさんに野菜をお届けして、無農薬珈琲を受け取り

 

次のお客さんに、その出来立て珈琲を野菜と一緒にお届けして

 

カレー屋さんに野菜を配達して、カレーのランチをして

 

無農薬米の農家さんに雑談と、米を受け取る、
そんな日常。

 

途中お客さんにいただいたお菓子のうちのひとつを、
意味なく泣いている子供にわけてあげたりも

 

そんな、たわいもない一日ですが
そのなかのなにかひとつでも欠けることは
とても苦おしいことのような気がするんです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。