TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ちいさいお店

おおきなお店はいちにち数十万数百万円売り上げの商売
ちいさなお店は1日数千円の商売
お客さんが使う、のは同じ千円としても
ちいさなお店はそれが大きなありがたさ。 
ちいさな個人商店は、
ひとりのご来店をきっとこころまちにしています。


このところ、続けられず閉店に追い込まれる
ちいさなお店をいくつもみます。
いい食べものを作っている知人の店からも
そんな悩みを聞きます。
ちいさなお店は、大きなお店にはない小回りや
専門的な知識、良心にもとずいて商売されている方が
多いので、大事にしたいと思うばかり。 
ちいさな商店がいくつも残る町の豊かなこと。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。