TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

Warmさんに

今週から、仙台の愛宕橋近く、川沿い東側の
雑貨兼カフェ屋さんで野菜を置いていただくことになりました。
土曜、日曜、売り切れ次第終了になります。

 
 

そのとき売ってほしいものを、お店に合わせて
TAROがチョイスするというやり方なので、
IL tocoro とはちょっとコンセプトが異なり
あくまでも、雑貨カフェの店先に少量並ぶという
形になります。
どんな形にせよ、そういう風に無農薬野菜を扱うお店が
仙台の中で増えていくのはとてもありがたいこと。
普通に街に中に無農薬野菜が呼吸してくれるとうれしい。

 
 

お店の方も、まちでよく見る排気ガスを浴びているような
野菜の展示の仕方はしたくないとおっしゃっていただいて、
こころ通じる思いに感謝です。

 
 

とりあえず、二日間で売り切れるような旬のものを
お預けして、土曜日午前11時開店です。

素敵な雑貨、川を眺めながら芦田さんの無農薬コーヒーも
いいものです、お菓子や、ハーブティもあるようですので
とっておきにしたい日曜日にぜひ足をお運びください。
駐車場はないので、それだけご注意を。

 
 
 
 

****************************************

Warm(ウォーム)さん
http://www.warm-style.com/index.html
宮城県仙台市太白区越路1-3
アルファ愛宕橋壱番館201(見た目一階です)
TEL 022-341-6864
AM11:00~PM7:00
お店自体は金曜日定休

****************************************

同じビルの階下には(階段を降ります)
右岸の羊座」というシネマカフェも
にあり、お隣は中華そばの「志のぶ支店」。
お向かいは越路郵便局。

 
 


基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。