TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

普通に無農薬野菜がいる生活

無農薬野菜ってブランドじゃない。
普通に毎日のものなんだと思う。
TAROが値段もそう高いものにしていないのは
いや…少し高いけれど、年間通したりすると
可食部も多いし、そんなに一般のものと変わらないようにしているのは、
無農薬野菜が普通に生活の中にいてほしいと思うから。

それは、考え方として、
「安心安全な野菜で食卓を支える」のでなく、
無農薬で作られているという環境のひとつに
お客さん自身がなることで
継続的に世代を育てる自然環境とつながり
畑が支えられると願うから。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。