TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

畑で芋煮会参加集計

芋煮、大人20人ちょっと。
なんと今年は、小学生の参加が0、
(年齢での集計なので間違ったらごめんなさい)
で、さらになんと乳幼児が20人弱、という
なんと賑やか、保育園の遠足みたいな芋煮会になりそうです。

 

子供がうるさかったらごめんなさいと、何人かのお客さんに
言われましたけど、
いやいや、20人近いので、お気にされずどうぞ。 

 

「畑で、金魚すくい」とか、用意したほうがいいのかな…。
とりあえず、ねじねじパンを作ろうというコーナーと
お花摘みトレッキングツアーはご用意しました。




基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。