TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

野菜と一年。

「きょうでちょうど一年になります」
お客さんからそう言われました。

 

えっ?

 

最初 放射能の心配から入られた方で
そのとき、ずいぶんお話や相談をうけました
お子さんが遊ぶ砂場の砂の測定も頼まれましたっけ。

 

 

さかのぼって思い出すのはそんなことばかりで、

時間の過ぎる感覚がよく計れず
まだ一年?と思ったり、自転車に乗れるようになったおこさんの成長には
もう一年と思ったり、
野菜もひとまわり  あっという間。

 

けれど、うれしい一言でした。

野菜と一年を過ごしたこと、覚えていてくださって。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。