TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

イベント食事場所

21日の畑へ行こう、イベント

おそば屋さんに人数を伝えて、申し込みをしたので

とりあえず、締め切ります。

食事の場所、秋保草庵。

時間は、11時からで一時間、貸し切り。

農家さんも、はまっていただきます。

とりあえずのんびり、食事しましょう。

全員、もりそばです。

どうしてもそれではおなかが減る

という方は、すみませんが、その後畑でサラダ、で満たしてください。

じゃが芋掘りも、もしすすると、できるかもしれません。

3か所くらいの畑を歩いて回ります。

歩ける恰好、でお願いします。

お子さんは帽子と長靴がお勧めです。

14時半くらいには解散予定。

 

集合場所などは、いまから参加者全員に、連絡します。

お待ちください。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。