TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

畑へイベント報告

ちょっと整理ができず、
写真だけの羅列になりますが
伝わるかな、ご容赦。

畑に行こう企画。

いままでもなんども芋煮や、芋ほりなどで畑にはご案内したりして
お客さんと農家さん顔合わせなどしていただいてはいましたが、
純粋に、農家さんとむきあっていただく、
ただそれだけの企画というのは初めてでした。

ということで、食べ物も、こちらで作るということを省き
蕎麦屋さんで食べて頂く、その間、農家さんなどの説明を
しました。

実際、畑に行ったら、子供たちの元気な事に驚きました。
野菜を目にしたからか、虫を目にしたからか
試食を手にしたからか、わからないのですが
とにかく元気でした。

そして、農家さんとの対話など。
お母さんも、みれてよかった、お礼言いたかったんですと、元気に。
農家さんもはりが出たと翌日あった時、言っていました。

よかった。




    
 
 

1r1050728

 
 
 

1r1050732

 
 

1r1050738

 
 
 
 

1r1050741

 
 
 

1r1050743


 
 
 

1r1050749

 
 
  
 

1r1050773

 
 
 
  

1r1050784

 
 
 
 

1r1050816

 
 
 
 

1r1050818

 
 
 

1r1050827

 
 
 
 

1r1050846

 
 
 
 
 

1r1050852

 
 
 
 

1r1050860

 
 
 
 
 

1r1050897

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。