TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

イベントの感想

1r1050939

先週の日曜日のイベントに出てくださった方
配達の時に、メモが置いてありました。
開けてみると、お子さんが描いた絵
たぶん、車で畑に行って楽しかった
というような絵だと思います。
(わからないけど)

 

そしてお母さんの文章。
こういうの頂くと、一瞬しんみりしますね。
配達の最中はもう、そういうこと頭から抜けていて
時間や、野菜を間違えないようにとか
この野菜、苦手じゃないといいなとか、
ココのうちの犬、
先週うれしそうに寄って来たかと思ったのに
今週なんで不愛想なんだろう。
とか、そんなことを考えていて。 

 

お客さんからのメモでは、
ときどき大事なことを思い出させていただいています。
こちらこそありがとうございます。 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。