TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

8年目

1r1053484

五周年の時に頂いた小さな鉢植えのバラは
去年地植えにしたら、こんなに大きくなって。
さらにこれから伸びようかというイキオイ。

ちょっとくらくしつつも自分に乾杯。

ありがとうございます。
7周年
気分としては、この野菜の季節は何回目ということで
8年目なのだけれど。
とりあえずも7年やってきました。
お客さんにはそんなに変化は感じないけれど
赤ちゃんだったのに、立って歩き、小学生になったり。
小学生が大学になったというというお子さんも。

そのくらいの時間かかわらせていただけるということはあまりないことで、
結婚された方も、お子さんがうまれた方もいて
ほんとありがたいことです。

ぼく自身にはたいした変化もないし
これからあとどのくらいできるかどうかわからないけれど
ライフワークとして、畑を広げ
街に無農薬野菜を求める意識をひろげていきたいと思っています。
そんなに、間口は広くしすぎなくて
わかってくれるかたと、分かち合いたい思いを
大事にかかえて。
これからも。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。