TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

事務時間

事務所は自宅ですが、
そのうちのひとつの部屋を事務所として使用しているので、
事務時間以外は、事務所に行かないので
パソコンのメールやファックスの確認をしていません。
お急ぎのご連絡は、ケータイにお願いします。

メールやファックス、のチェックは
事務時間が曜日によって違うので、確実に見ると
はっきり言える時間は夕方六時です。
それ以降はパソコンを閉じることがありますので
前日の夜に連絡頂いても、気が付かないことがあります。
そんなこともあり、配達の三日前までに、各種ご連絡お願いします。
おやすみのご連絡は、野菜の都合速いほど助かります。

また、こちらの都合でほんと申し訳ないのですが
パソコンのメールはお返事をしようとすると返事に気をとられ
内容の実行をわすれる(画面が変わると終わった気になってしまう)
ため、あえてごめんなさい、お返事しないようにしています、
すこしづつ慣れてきたので、
だんだんお返事できるようになりましたがそれでも
メールの量がおおかったり気を抜くとだめで、ご迷惑かけてしまっています。。

一度にたくさんのことをしようとするとざるのようにぼろぼろ
落ちてしまってちゃんと処理ができないのです、すみません
そのようにさせてくたさいおねがいします。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。