TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

雑談

  • 野菜と関係ないです。

最近見た映画で、面白かったのは
フューリー(戦争なので面白いわけではない)
ミスティックリバー(サスペンスなので同上)
500日のサマー(失恋なので同上)
…重たいのばかりだ


何度も観たい、好きなものは暗くないやつが多いです。
そういうのは買いますねDVD。

最近買ったのはライフ
オブリビオン
僕の彼女はサイボーグ。

言の葉の庭は欲しいけど、高くて買えないな。

 

最近毎日聴いているのは、志の輔
現代の落語界の至宝。
この、歓喜の歌は、映画になっていますが
落語の方が面白い。罵りから善意への広がりが素敵です。

他にも、みどりの窓口とか、
はんどたおるとか、さいこうっす。

もとサラリーマンからあの異端視立川談志

弟子入りした猛者。庶民的というか視線がとても

好きです、志の輔

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。