TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

留守電

日中は、運転中が多いです。

夜は、気が付かないことが多いです。

 

ケータイに電話を頂くとき、

とくに初めての方、は登録をしていないので、どなたかわからず

けっこう頻繁にかかってくる、ケータイ固定両方からの営業の電話

(ホームページ作りませんか、お金貸します、広告出しませんか)

に埋もれてしまいます。

 

 

留守電に無い電話の着信にはもう折り返しやめようかと思っています。

なにか用事があるとき、お声入れてください。

 

営業でも、なにか入れてくれれば、拒むものではないです。

きちんと折り返しはしますよ。

 

 

とにかく出られず失礼することが多いので、さっき思いたって

着信して、留守電に変わるまでの秒数を一秒にしてみました。

どうせ出られないので。

…、なにか用ならいれてください。

 

 

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。