TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

お正月


あけましておめでとうございます。

今年、みなさんが良き年をお迎えしたことを
願いつつ。

今年の抱負は、なにかひとつ去年しなかったこと
企画を立てたい。
チラシをまいたりもしたい。(しなくちゃ)
二つだとバランスが悪いので、
あと、ひとつ、

あとひとつ、

あとひとつは、

なにか感動をしたい。
震えるほどの感動をして
あきらめではなく、

もうこれ以上はいい、と
思えるなにか出会いたい。

 

あ、好みですが、お餅はやっばり

モチ網ですこし焦げ目がつくくらい焼いてから

お雑煮の中に、じゅっと音がするうち入れて、

具は少な目で、鶏のダシで、食べるのが好きです。

三つ葉か、小松菜なんぞ、少しいれたような

あっさりと。

仙台の流儀とは違うのですが、家庭の味は

一人でも、家庭の味。

 

 

 

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。