TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

やってます

 

ホームページちょっと、むちゃくちゃになっていて
自分で作りかけて、そのあと震災になり
どこまで作ったか、どころかどう作るかを忘れてしまい
いまはやる気も消滅、ちょっともう
自分で見てもいない状況。

先日かかってきた電話。

まだやってますか?

軽くショックを受けました。

それで、ホームページをちゃんと作らなきゃと
いま委託先を(もはや自分で作る気がなくなったので)
探しているところ。どのくらいでできるものなのかな、
できたら、ご案内します。

で、まだやっていますか?の問い合わせのお返事は
はい、やっています

それ以外答えようがありませんでした。

なんかさびし。

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。