TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

不必要と、好き。

本音としてつぶやけば、自分は世の中にとっていらない人間なんじゃないかと

おもうときがあり、そういう気持ちから、この仕事をはじめました。

自分が大事に思う、ほんものが世の中の価値観から外れて

正当に評価されていないという悲しみをもって。

同じ価値観を共有したかったり、農家を応援するという気持ちもあります。

でも、たぶんほんとのとこはカナシミのなかにあるので

ことばにはできない理由からやっています。

いいものを届けたかったり、と思うのでときどきいいものをお届けできないとき

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、できるだけのことはやっていて、これ以上はもうできないかな…。

 

ことしはいつでも寒くて、これから一気に暑くなったりするんでしょうね、

多分。

いろいろ世の中変化が激しいです。

 

でも、自分はこれがいいと思うこれが好き、という価値観は

簡単に変化しないことを願います。

でないと流されて、

大事なはずの「自分の好き」がどこにあるのかわからなくなっちゃう。

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。