TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

再生

こないだ、ふるい30年まえのスピーカーを直してもらいに

専門店のある鶴岡に行きましてね。

 

ついでに、加茂水族館にくらげを見に行きましてね

それから頭の中が、しばらくすっかりくらげで。

 

くらげというか、再生の物語について

いろんな思いが自分とも重なりぐるどると。

 

明日への言葉: 村上龍男(水族館館長)        ・クラゲに賭けて世界一の水族館へ

 

ところで、金曜のお昼ころから東京に向かいます。

お客さんでメールのわかる方にはBCC

ご連絡しましたが、いつもより少しはやめに配達します。

 

師であり、仲間であり、父親のような、友だちのような

(年上の男性ですけど) ライバル(規模が100倍違うけど)のような

存在のひとと25年かな?ぶりに会いに行ってきます。

 

もう絶対に行くまいと思っていた、捨てたはずの東京。

行くのが楽しみなときか来るとは思ってもみませんでした。

 

 

長く生きてみるものです

やることをやっていれば

いつかまた、出会うひとと出会うもの。

 

 

 

 

 

ホームページただいま製作中 基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。 連絡先o9o36470122留守電のことが多いですが折り返します。 メールはyaoyaアトマークtaro.ne.jp