TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

祝 初収穫

1r0013588 通称「TARO畑」で、
本日「キャベリッチ」という野菜を初収穫しました!
で、本日皆さんに土つき根っこつきで「おまけ」、
ザンネン、なくなっちゃった。
気に入ったので、また作ろうっと。毎日水まきして。
今度はほかの曜日の方にも、お届けできますように。
いつか分からないけれど
ちょっとしたプレゼントをお楽しみに。
朝に、ときどき農家になるやおやです。
無農薬 有機 野菜 宅配 宮城 仙台
(土つき、根っこつきなのはそのほうが
新鮮なままお届けできるという信念からです、
結局台所で洗うんだし洗うことで、むしろ土は取れにくくなり
蒸れたり鮮度は落ちるんです)

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。