TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

銀河高原ビール

1r0015410_2 これを買った理由は
飲みたかったと言うより
思ったより安かったと言うのもありますが、
うっとりと、きれいだったから・・・。

どうも昔から本質を類推できるようなできないような
パッケージデザインでモノに惹かれてしまいます。
間に入っているヒトが本気で仕事をしていることを
感じるからでしょうか。

味は滑らかで、なんというか、
オーガニックのシメイビールを
飲みやすくした感じ。

そんなに炭酸を感じないので
冷やさず飲むのに向いています。
グラスに移すと泡がもこもこ。
喉越しのよさはないけれど、じっくりおいしい。

両方350ミリリットルで
缶が220円くらい。
ビンが270円くらいでした。
ところで、無農薬野菜でも有機ネットワークでもないし、
まったく仕事と関係ないけど・・・。
こんな日常を書いてもいいですか?
まじめなことばかりだと息がつまってしまうので、
コーヒータイム代わりに。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。